高収入女性裏在宅副業のチャットレディーはマジで稼げるの?

images (1)

チャットレディー、ネットで在宅副業を探した経験のある方なら一度は目にした事があるでしょう。

そして報酬の高さに、思わずクリックしてしまった方も多いのでは?

しかし、実際チャットレディーって稼げると言われている割にはお金にならないなどの話も聞きます。

やはり、チャットレディーもネット在宅副業詐欺の分類に入る物でしょうか?

チャットレディーとは?

一言で言うと、男性とテレビ電話でお話する仕事です。

在宅で、インターネット環境さえあれば出来るチャットレディーは時給が高額な物が多いのが魅力で、男性と会話をしている時間が分単位で給与が決められています。

要するに、話した分だけ給料が貰えるわけです。

いかに長話が出来るかにかかってくるわけです。

時給にすると4000円以上のチャットレディーが多く存在しているようです。

チャットレディー、3つのスタイル

チャットレディーは大きく分けると3つのスタイルに分けれるようです。

1、ありのままの貴方でTV電話でお話タイプ。
2、アダルトタイプ、アダルトな部分を映像に映し出すタイプ
3、マダムチャットタイプ、30歳以上の女性限定タイプ

チャットレディーは若くないとだめかと思っていましたがマダムチャットも人気(お客さんに)のようです。

給料の方は、皆さんもお分かりだとは思いますが、やはりアダルトタイプが高収入になっていて時給5000円~8000円が相場だとか。

登録会社選びが重要ポイント

経営が安定していて大きい所が、色々基準は有りますがまだ比較的安全のようです。

でないと、登録は出来たもののお客が来ないなどのトラブルも多いようです。

また、少ないお客を取り合うが為に、アダルトで登録していないのに、アダルトを強要されたりと、始めの契約とは違うというトラブルもあるようです。

会社選びは、慎重に行いたいものですね。

どうせネットで稼ぐなら、リスクなしの権利収入型ビジネスにしませんか?