インターネットビジネスで老後資金は準備できますか?

私が勧める老後資金を一生もらい続けるインターネットビジネスとは?

siniarich-198x300.jpg

インターネットビジネスで、老後資金を準備できることは知っていますか?

今、老後資金に不安を抱えている人は多いようです。

そもそも年金は、国民の義務で全ての人がもらう権利があるはずですよね。

しかし、年金だけで老後を豊かに暮らしている人は少ないようです。

 

年金には、「国民年金」と「厚生年金」があることは誰もが知っていることですが、

いくらもらえるかは分からない人が多いのではないでしょうか。

毎年送られてくる「ねんきん定期便」には必ず目を通しましょう。

自分の年金記録を確認できる貴重な資料です。

記録ミスや、未加入期間などを確認することが大切です。

定期便には、これまでの加入実績に応じた年金額が書かれています。

あなたの年金は、老後資金として十分な金額ですか?

 

私の場合、厚生年金が20年間、国民年金が10年間、夫の扶養期間が10年間あります。

もらえる金額は年約120万位です。月10万円ということです。

これで老後資金は万全と言えるでしょうか?

そこで、何かしら他に仕事をしなければ当然老後資金は足りません。

 

しかし、今更雇ってくれるところなどないのです。

だったら、何をすれば良いのかを真剣に考えました。

定年のない仕事はないだろうか・・?

一生もらい続けられる仕事はないだろうか・・?

権利収入があれば良いのでは・・?

自分の体だっていつまでも若い時のような訳にはいきません。

体力の限界を感じてしまいます。

そんな私に光を当ててくれたのがインターネットビジネスでした。

家にいながらビジネスが出来る、これしかないと思いました。

やってみると意外と楽しいし、ネットで繋がる仲間が増えたのです。

 

今、インターネットビジネスに人気が集まっているのはご存知でしょうか?

若者から定年後の人達の副業として人気が集まっているのです。

では、どんな利点があるか見てみましょう。

・在宅でできること。      ・交通費や交際費など経費がかからない。

・パソコン一台で出来る。    ・初期費用が掛からないこと。

・しっかりしたマニュアルがある。・辞めたければいつでも辞められる。

あなたも老後資金について、もう一度考えみると良いかも知れませんね?

私が勧める老後資金を一生もらい続けるインターネットビジネスとは?