副業の中には自動販売機設置場所を探すという変わったものまであります!

自動販売機の設置場所を探す仕事まであります!

マーライオン.jpg

簡単にできる副業の一つに家の前に自動販売機を置くというのがありますが、今はその逆の副業もあるそうで結構やってる人もいるみたいです。

ようするに副業で自動販売機設置場所を探して契約する仕事なんですが、この仕事はある意味自分のペースでできるのが人気がある一番の理由だと言われてます。

駐車場とか公園、お店の前など自動販売機が置けそうなスペースを見つけて、その土地の所有者と契約したら手数料をもらうという仕事なんです。

一見簡単そうに思いますが、よさそうな場所を見つければどんどん決まっていくっていうわけじゃないみたいで以外に難しいようです。

世の中には色々な考えの人がいるので、自動販売機を置く気はさらさらないっていう人も結構多いみたいですね。

もちろんその逆に自動販売機を置こうと思っていたっていう人や、置いてもいいよって言ってくれる人もいるので、そのような人に当たればとてもラッキーだと思います。

ちなみに1件契約が決まると、当然立地条件などによっても変わりますが仲介料として数万円程度もらえるそうです。

あなたも必ず自分の理想といえる副業を見つけることができます!

私も以前から良い副業がないかずっと探し続けていましたが、自分の理想といえる副業を見つけることができたことに深く感謝しています。

また、もっとすごいことにこの副業は権利収入を得ることができるものなので、自分の将来の夢である”権利収入生活”を実現することが可能なんです。

しかも、参加者のほとんどがもともとは普通のサラリーマンやOLや主婦の人たちなので特別な才能や知識などは必要ありません。

実際にすでに成功して権利収入生活を手にいれている人たちも、ごく普通の人たちばかりなのでとても勇気づけられます。

だから私も必ずこの副業で成功し、数年後には権利収入生活という自分の将来の夢を実現すると心に決めています。

完全在宅で権利収入生活を実現することが可能な新しい副業とは?