ディズニーランドの行列代行の副業ってあるの?

Photo man and money行列代行の仕事は1件1~2万円だそうです。

副業で行列代行という仕事があるようですね。

仕事内容は人気商品を入手のために列に並ぶだけだそうです(笑)

どんな行列に並ぶかと言いますと、幼稚園の願書や今でいう妖怪ウォッチなどの人気商品、バーゲンの整理券等を目的にクライアント代わりに並ぶのだとか。

徹夜で並ぶこともあるそうですよ。

そうですね、副業に行列代行もあるということは初めて知りました。

気が長い人、根気のある人は行列代行は向いているかもしれませんね。

ただ並ぶだけなので誰からも何も言われないというのもいい仕事ですね。

でも電気店などの整理券配布に徹夜で並ぶことになったとしたら、少ししんどそうですかね。

特に冬の場合はかなりキツいでしょう。

この行列代行はディズニーランドの順番待ちの代行もあるのでしょうか?

もしあってそれがディズニーランド内でも有効なら使う側はかなりいいサービスになりますよね。その分料金も高くなりそうですが。

でも副業で行列代行をするのでしたらそれなりの収入ももらえそうですかな。

行列代行もあくまでも副業という観点ですので、報酬が高く難易度もそれほど高くなければどんどんやって行きたいですね。
毎月確実に振り込まれる安定収入を稼ぐ方法