賛否両論のある副業―結婚式の代理出席の内容とは!?

images90.jpg結婚式の代理出席は案外稼ぐことができるようです。

副業で結婚式の代理出席というのがあります。

代理出席がある目的は、当日結婚式に行けなくなってしまった人に対しての代理出席であったり、結婚式にあまり友人達を呼ぶ人がいない人のためのサクラ代わりとしてもあると聞いています。

代理出席の仕事の内容は、いかにも友人達のそぶりをしてあまり目立たないようにするのが重要だとか。

周りの人に新郎の友人であるというオーラを作るのが簡単なようで難しいようです。

結婚式の代理出席のメリットはおいしい料理を食べれてなおかつ報酬ももらえるとのこと。

中には祝福をしてくださったとして、相手方の親族の方から謝礼ももらえることもあるそうですよ。

しかもその謝礼も金額が多いときは10万円ほどもらえることもあると聞いています。

結婚式の代理出席は副業として割の合いそうな仕事ですね。

そうですね、僕は副業で結婚式の代理出席はしたことありませんが、1度機会があればやってみたいものです。

でも僕は個性が強いので目立ちすぎますかね(笑)

この副業もよっぽどへまをしない限りトラブルになる、なんてことはないでしょう。

でもデメリットとしては副業としても少し特殊な部類に入りますので、求人があまりなそうですよね。

あと、これは副業の観点からではないのですが、結婚式の代理出席は賛否両論があるようですね。

友達があまりいない人に対してはいいサービスかもしれませんが、友達が多い人からすると結婚式の代理出席はあまりいい評判がないようです。

まぁこれは副業とは関係ありませんので、こういう話もあるということにしていただければいいと思います。
毎月確実に振り込まれる安定収入を稼ぐ方法