ネットワークビジネス、日用品と耐久品を使った成功戦略とは!?

手当たり次第に声かけした結果・・・

a0002_011716

ネットワークビジネス成功を目指すあなたに朗報です。日用品耐久品、この2種類の製品を使った成功戦略が話題になっています。その戦略の目的、効果を調査してまいりました。

 

ネットワークビジネスでの製品は2種類に分けることができます。1つはサプリメント、化粧品といった日用品と呼ばれるものです。価格も数百円から1万円とちょっとしたお小遣いで購入できるものです。もう1つが耐久品。浄水器や空気清浄機といった1回の購入で長期間利用できる製品です。耐久品のほとんどが数万円から10万円代とかなり高額となっています。この2種類でどのような成功戦略ができるのでしょうか。

それは早めに収入が得られる戦略が立てられるのです。耐久品は高額製品であるので、流通量の計算に使うポイントも高めに設定されています。ですので、1人や2人でも耐久品の購入が起きれば収入を得ることができるのです。グループの拡大に合わせて日用品の流通による収入も増えていきます。そうすれば、耐久品を購入する新規を探さなくても日用品の流通で収入を得ることが出来るのです。

労働収入の耐久品、権利収入の日用品といったところでしょうか。うまく利用して収入をゲットしましょう。ただ、新規を探すために集客を行う必要があります。様々な集客に失敗した私でも60人の人脈ができた方法とは・・・

友達を作り出す!あなたも成功できる驚きの集客方法!