ご飯前に副業の覆面調査をして食費を浮かすのもあり!?

ade72c7b8c26.jpg覆面調査は給料以外にもメリットが多い!?

副業で覆面調査というアルバイトがあるようですね。

仕事内容としては、各飲食店に潜入してスタッフのサービスを見たり、店内の清掃がちゃんと行き届いているかどうかを見る仕事。

店を利用するだけなので難易度は低いようです。

他は覆面調査をし終わったらレポートの提出があるようで、そこで店内の評価を決めたりそういった仕事もあるよう。

この副業のメリットはお店で食事してなおかつお金がもらえることです。

食事もかねて覆面調査に行くと、食費も浮きそうですね。

気になる報酬の方は40分で1500円ほどのよう。

覆面調査の副業はご飯も食べれてお金ももらえるのが大きなメリットですが、こういった仕事はなかなかないというのがデメリットのようですね。

そうですね、僕も副業で覆面調査をやってみたいですね。

1人でする仕事なので気が楽に出来そうですね。

でもレポートを提出するのがけっこう面倒くさい感じがします。

あ、そうそうこれ食事をしたときレシートをきちんと持っていなければ報酬がもらえないこともあるとか。。

誰にも監視されずにする仕事なので現場は1人ですが、きちんと調査ができていなかったら会社の方に怒られるのでしょうか?

仕事なんで怒られるかもしれませんが、評価の基準の対象があまりよく分からないですね。

毎月の残業代を副業で稼ぐ方法とは!?