副業の犬の散歩―時給3000円ならあなたはする!?

Photo Devil Dog好きなら副業犬の散歩はたまらないですよね。

副業の種類を調べた結果、犬の散歩というのがあるところ。

犬の散歩時間は約1時間で飼い主の代行のようです。

仕事内容は、犬のふんの処理、リードを離さず歩行者、自転車に気をつけるといった内容のよう。

2匹の面倒も見ることもあると聞いています。

散歩終了時には飼い主の方からおやつがもらえることも。。

気になる収入の方は1時間で3000円稼げるようです。

そうですね、副業で犬の散歩は犬好きにはたまらないです。

自分の好きなことをして手厚く稼げるといった感じですね。

楽しみながら副業が出来るといった感じですし、犬の散歩をしてても苦痛になることはないのではないでしょうか?

僕も小さい頃は犬を買ってましたが、普通の散歩で時給が発生するなら毎日でもしたいぐらいです。

ただこれは正式に副業として取り入れるなら専門のペットシッターの資格がいるようですが、どこかの依頼でしたらそういった資格はいらないようですね。

ただ気になるのは自分はアルバイトで時給3000円もらるのですが、依頼側の金額はどのくらいかかるのかというところです。

こっちの取り分が3000円なんで、依頼するほうはもっとかかるんでしょうね。

でもそれでも仕事になるというのがすごいですね。

毎月の残業代を副業で稼ぐ方法とは!?