ネットワークビジネスが高品質をウリにしている驚きの理由とは!?

手当たり次第に声かけした結果・・・

a1380_000488

ネットワークビジネスの製品がどれも高品質であることに疑問を抱いているあなた。実は高品質な製品を流通させる以外の理由があるのをご存知ですか?そこには会社にもディストリビューターにも新規客にもメリットが生まれる、ネットワークビジネスならではの仕組みがありました。

 

ネットワークビジネスでは、サプリメント、化粧品、調味料といった日用品から鍋、包丁、浄水器といった耐久品まで様々な製品を揃えています。そのどれにも言える特徴が市販品に比べて高額ではありますが、高い品質の製品が多いというものです。

しかし、ネットワークビジネスの流通形態を考えると金額を抑え、それなりの品質の製品の方が製品全体の流通量が増えるように思えます。なぜそういったことをしないのでしょうか。

 

そこには、リピート戦略があります。ネットワークビジネスで得られる権利収入は継続的に製品購入を続けてもらう必要があります。ですので、お気に入りのブランドをネットワークビジネスの製品に変え、リピーターになってもらうために高品質な製品を作り出しているのです。まとめると、「普段使っているものよりちょっと高いけど、それ以上に性能がいい!」と言う人を増やすのが目的です。

そうすることでネットワークビジネスの権利収入をより安定した収入にすることができるのです。しかも製品を紹介された人は値段の割に高品質な製品を利用でき、会社側も売上が上がるという好循環を生み出しています。

うまい仕組みを考えたものです。同じように人脈も大きくし続ける仕組みが必要です。そこには集客スキルが前提として求められています。こちらで学んでおきましょう。

友達を作り出す!あなたも成功できる驚きの集客方法!