ネットワークビジネス、SNSを使うと成功できる!?

手当たり次第に声かけした結果・・・

a1380_000488

ネットワークビジネスでもSNSが流行っていますね。これを使いこなすことが成功への近道になるという人もいますが、それは本当なのでしょうか。

そこに潜む仕組みを解明します。

 

ネットワークビジネスでSNSを使いこなすことがなぜ成功につながるのでしょうか。

人脈をつくり、見込み客との関係を進展させるという点で役立つようです。

大流行しているSNSは、連絡先としても重宝されています。

電話番号よりもSNSの連絡先を聞いておいた方が連絡を取りやすくなっているのです。

しかも、迷惑な相手はすぐに拒否することができるというのも便利さの1つです。

また、近況を写真付きの投稿で色んな人に知らせることができますね。

このように「つながり」を意識したSNSを使ってコミュニケーションを行うことがディストリビューターの目的です。

初めての人には連絡先の交換ということでSNSでもつながり、人脈にしておきます。

そこから投稿にいいね!をつける見込み客に対して、相手が迷惑がらない頻度で連絡を送ったり、またご飯や飲みの誘いで関係を進展させていくようです。

信頼関係を作り上げるということでSNSを手段として使っているようですね。

確かに信頼がある人からの誘いは断りづらく、メリットがあるように見えます。うまく考えられた成功方法ですね。

 

ただ、SNSでつながろうにも出会うことが必要になります。

そのような集客がうまくいけば良いのですが、私のように成功せず、原因もわからずじまいということもありえます。

でも、そんな私でも60人と縁ができた方法があります。

縁を作り出す!あなたも成功できる驚きの集客方法!