ネットワークビジネス、副業と本業のどちらが良いのか!?

手当たり次第に声かけした結果・・・

a1380_000488

ネットワークビジネスを本業にするか、副業のままにするか悩んでいませんか?

副業で十分に収入ができたとしても、今の本業をやめてしまうのもなんだか・・・と考えてしまうのも無理はありません。

そんなあなたの手助けになりましょう。

 

ネットワークビジネスを始めたときはほとんどの人が副業で始めることになります。

以前は製品を取り扱う倉庫まで受け取りにいくために本業を辞める必要があったのですが、運送業が発達した今では製品を自宅で受け取ることができ、副業として始めることができます。

 

今では十分な収入を得ることができているあなた、本業と同じくらいの収入ということでネットワークビジネスを副業から本業にしようと考えているでしょう。

しかし、少し待ってください。その収入全てが来月も得られるような権利収入になっていますか?

 

ネットワークビジネスの収入は権利収入になることはご存知であると思います。

ただ、グループの人数、当月の製品流通量によって収入が左右されてしまうのは事実です。

ですので、本業を越えたということだけでネットワークビジネスを本業にしては少しリスクが大きいと思います。夢や目標のために必要な収入を越えたときに、本業にするのがベストかと思います。

 

さて、目標の収入まであと少し足りないという方、人脈は大丈夫ですか?もう少しグループの人数を増やすには集客して人脈を増やす必要があります。

様々な集客法に失敗した私でも60人の人脈を作り出した方法とは・・・

友達を作り出す!あなたも成功できる驚きの集客方法!