ネットワークビジネス、ダウンの成功で自分も成功!?その真相とは!?

手当たり次第に声かけした結果・・・

a1810_000006

ネットワークビジネス成功を目指す方に朗報です。どんな会社でも成功するにはダウン成功させる必要があります。なぜダウンと自身の成功を直結させる必要があったのでしょうか。その真相に迫ります。

 

ネットワークビジネスといえど、参加するMLM企業によってその報酬の仕組みはだいぶ変わります。例えば、100人のグループを作ったとしてもA会社では10万円の月収で、B会社なら20万円というふうになっています。しかし、どの会社も共通しているのは自身が紹介したダウンがある一定以上の成功を収めない限り自身も成功できないということです。なぜそんなシステムにしたのでしょうか。

 

それはよりより多くの人にネットワークビジネスを紹介するためです。仮にダウンが成功せずとも自分だけで達成できるようなシステムにした場合、ネットワークビジネスを伝えずに成功だけを求めて行動してしまうことがあるのです。ですので、ダウンの成功と自身の成功が直結するようになればネットワークビジネスがどんどん広まっていくようになります。

 

このあたりまで考えて報酬プランを考えた創業者はすごいですね。

 

さて、成功にはネットワークビジネスを伝える人脈が必要です。人脈の作り方、ネットワークビジネスの伝え方をダウンができれば成功することができます。ではどのように人脈をつくるのか。数々の方法に失敗した私が実践している方法とは・・・

友達を作り出す!あなたも成功できる驚きの人脈構築術!