Amazonアフィリ、楽天アフィリエイトを副業でやった結果…

N825_roshiabounoonnanoko500thumb750x5002250.jpg

Amazonアフィリ、楽天アフィリエイトに挑戦してみた結果…

ムカついたんでAmazonアフィリ楽天アフィリエイトに挑戦しました。

副業で。

その結果は・・・最後で発表しますw

なぜ副業を始めたのかというと、、、長くなりますが、、、

 

官民格差で公務員賞与UP、中小・零細企業はボーナス0が普通

国家公務員のボーナスが7年ぶりにアップしたとのニュースが出てました。

これって民間企業の給与の底上げが起きて、官民格差が出て来たからなんですね〜。

でも私の勤める会社は中小企業ですし、オーナー起業ですし、業績も良くないので ボーナスは出ませんでした。

官民格差って大手企業と公務員の差、ということなので中小零細企業や自営業者には関係無いんですよね。

アベノミクスで恩恵受けたのって大企業と公務員だけ!

なんて言う人も結構いるみたいです。

私もちょっと怒りに似た感情を覚えました。

 

転職よりもアフィリエイト副業で貧乏生活を抜け出せるのではないか?

官民格差のニュースを見て、私は素直に

「悔しい!もっとお金が欲しい!」と思いました。

 

当時の私の生活は

埼玉県A市の1K木造アパート、6.2畳のお部屋で家賃は月48,000円、管理費1,000円

給料は手取りで143,000万円。

食費は月5,000円以内。ほぼ自炊。

納豆(55円)、豆腐(28円)、もやし(18円)は強い味方。

 

唯一の楽しみは友達との月に1〜2回の外食!

ガ●トかサイゼ●ヤかマクド●ルドが多かったです。

ミラノ風ドリアとドリンクバーで友達と3時間以上しゃべりながら粘ってました。

「お前は、中学生かっ!」

と自分でツッコミたくなるほど悲しい・・・

 

お昼は320円の仕出し弁当を取る人が多い中、節約のために手作り弁当。

お弁当の中身は近所のスーパー(ヤオ●ロ)で閉店1時間前に半額のお惣菜を買い漁ったり、夕食の残り物。

284円でサバの塩焼き(2尾)を半額で買って、1/2尾ずつ4回に分けて食べてました。

198円の唐揚げを半額で買って、1個ずつ弁当に入れて1週間かけて食べました。

仕出し弁当320円に対し、手作り弁当は100円以下、圧勝です。

貧乏だな〜って思ってましたね。

 

ホントは もっと高級なところで外食したい!

贅沢もちょっとくらいしたい。

大宮の丸井で服を買いたい!

グリーン車にも乗ってみたい!

でもお給料は14万・・・

 

転職するには景気が悪すぎる!

ならば副業をしてみようと思ったのがAmazonアフィリ、楽天アフィリエイトを始めたきっかけです。

 

副業で副収入ゲットに挑戦した結果・・・

Amazonアフィリ、楽天アフィリエイトを選んだ理由は、みんなが知っている買い物サイトなので、私でも簡単に販売できると思ったからです。

早速Amazonアフィリ、楽天アフィリエイトのアカウントを取得して、ブログを作って毎日更新しました。

なるべくサービス残業はしないようにして、早く家に帰って、やりました。

ご飯を食べる前に、

お風呂に入る前に、

着替える前に、

まずはブログを書きまくりました。

そんな生活を半年間続けた結果・・・

 

 

絶対稼げると思って始めたのに、収入は72円でした。

売れたのは「つけまつげキット」1個だけ・・・

ブログを作って、たくさん更新したのに、半年で72円・・・

毎日仕事から帰って来て、2時間努力したのに時給1円以下・・・

副業とはいえ、時給1円以下、、、完全に心が折れそうになりました。

 

「Amazonアフィリ、楽天アフィリエイトで稼ぐ事はできないのか?」

そんな疑問をもち、インターネットで稼ぐ方法を探しまわるようになりました。

その結果、Amazonアフィリ、楽天アフィリエイトが悪いのではなく、私のやり方に問題がある事が分かりました。。。

めちゃ恥ずかしくなりました。

実際、Amazonアフィリ、楽天アフィリエイトで稼いでいる方ってたくさんいらっしゃいます。。。

 

そんな時、ある1つのサイトとの出会いが、人生を変える大きなきっかけに!

貧乏生活を呪っていた私が今ではwww

 

正直な話、これを見つけたときは、藁にもすがる気持ちになりましたね。。。

こんな方法もあったんですね〜・・・

しかも無料で学べるなんて!

 

1日1〜2時間の副業で会社を辞められるって!?