ネットワークビジネス、セミナー勧誘が廃れない理由とは!?

手当たり次第に声かけした結果・・・

a1380_000488

ネットワークビジネスセミナー勧誘に疑問を抱いているあなた。

なぜ今でもセミナー勧誘が廃れないのかご存知ですか?それには廃れない大きな理由がありました。

 

ネットワークビジネスでは紹介者を出して自分のグループを大きくするため、勧誘活動が行われます。

その中でもセミナーやミーティングへの参加から成約を目指すセミナー勧誘が有名でしょう。

「すごい話がある」「人生を変える話がある」と言って誘うことが多いでしょうか。

しかし、これらはネットワークビジネスの悪評の代名詞ともなっている言葉でもあります。

なぜ悪評の一因ともなっているセミナー勧誘がなくならないのでしょうか。

 

そこには、成約率の高さが潜んでいます。

セミナーは今までの人生、考え方を変化させるきっかけになります。

そこに生活を具体的に変化させるネットワークビジネスが出てくることで成約させる確率が高くなるのです。

しかも、セミナーに参加するということは誘った側と一定以上の関係、少なくなくとも友達くらいの関係であることも成約率の高さにつながっているのでしょう。

少しでも成約の人数を増やしたいディストリビューターからみれば、確率の高い方法を選ぶのは当然でしょう。

 

ただ、いくら成約率が高いからと言って参加のお誘いばかりではいずれ誘う人がいなくなってしまいます。

ですので誘う人を作り出す必要があります。以前の私のように人見知りで話すのが苦手なら友達を増やすことは難しいでしょう。

あの私でも集客できた、そんな集客法とは・・・

友達を作り出す!あなたも成功できる驚きの集客方法!