意外に間違う!?ネットワークビジネスが示す平等とは!?

手当たり次第に声かけした結果・・・

a1810_000006

ネットワークビジネス平等であると考えている方。実はその平等があなたの考えているものと違うかも知れないことをご存知ですか?ネットワークビジネスでよく使われる平等という言葉。しっかりと意味を理解しましょう。

 

ネットワークビジネスは自身のグループの製品流通量によって報酬が決まります。ですので、頑張った分だけ報酬がもらえるということにもなりますし、その逆もありえます。この面を評価してネットワークビジネスは平等という人もいるでしょう。ただ、それでは歩合制のサラリーマンとなんらかわりはありません。では、ネットワークビジネスではどういう意味の平等なのでしょうか。

 

それは成功するチャンスがあるという意味での平等です。成功に必要な収入を手にするチャンスが多くの人に開かれているということです。例えば、超有名大手企業で働きたいと考えても、そこで働くためには学歴と採用してもらえるような素晴らしい実績が必要です。しかも大抵は新卒入社なので失敗が許されない一発勝負。このような状況が多く見られる日本では、ネットワークビジネスのチャンスの平等というのはとても珍しいことになるでしょう。きちんと理解しながら話を進めていきたいですね。

 

また、成功が約束されているという意味での平等ではないことを確認してください。与えられているのは機会の平等、挑戦する権利が保証されているだけです。成功には集客が必要とされています。今までの方法で行き詰まったら、こちらを試してみてはどうでしょうか。

友達を作り出す!あなたも成功できる驚きの集客方法!