ネットワークビジネスの動画って役に立ってる!?

12709075_sットワークビジネス動画で説明するならマーケティングの仕方を教えたほうがいい?

最近よく見るようになりましたね、ネットワークビジネス関係の動画など。

youtubeで色々調べていると製品のデモンストレーションやミーティングの一部の内容をアップされています。

デモンストレーションの動画に関しては、この製品を使えばこれだけの性能がありますと動画をご覧になっているあなたに強烈なインパクトを与えるだろうと思います。

製品のデモンストレーションの動画だけは、広告のようにも感じますね(笑)

ミーティングに関する動画も一応成功者がスピーチをしているので、ネットワークビジネスの施策として役に立つのではないでしょうか?

ビジネスノウハウより概念的なことを話されているので、モチベーションをあげるためにはいいかもしれませんね。

そうですね、ネットワークビジネスで結果を出すためにはマインドではなくノウハウだと思うんですよ。

集客技術があってこそダウンも出来ますし、グループが大きくなっていきます。

動画で人脈がなくなったときの成功者の対処法、これをすれば相手をネットワークビジネスに興味付けできる手法というのを公開されたら、面白いことになりそ
うですね。

それと同時にネットワークビジネスの欠点を解決できるかと。

人脈に関することとリクルートに関する悩みを解決できてそれからマインドについて勉強すると、もっと成功の速度が速くなりそうなんですけどね。

動画でのデモンストレーション、これは製品に興味のあるダウンや購入を考えている方に見せると効果はありそうですね。
どこでも気軽に製品を見せることができるので、有効活用できそうです。

ですが、ネットワークビジネスに興味のない人に動画を見せるとアンチネットワークビジネスを増やしてしまいそうですね。

伝え方の9割でネットワークビジネスの印象が変わってしまうので、例え動画で集客ができたとしても、使い方を間違わないで欲しいと思います。

間違ったやり方を続けてもダウンは出来ません!