ネットワークビジネス、耐久品が成功につながるワケとは!?

手当たり次第に声かけした結果・・・

a1380_000488

ネットワークビジネス成功を目指すあなた。耐久品をどう扱うかで成功スピードが変わるというのをご存知ですか?1回の購入がほとんどの耐久品。なぜ耐久品成功につながるのか。その真相に迫ります。

 

ネットワークビジネスでは製品ごとに決められたポイントによって報酬が決まります。ですので、製品の売上が上がるほどグループポイントは大きくなるので、その分報酬がもらえます。安定したポイントが出るようになれば、収入も安定するようになり、権利収入となります。その安定したポイントの鍵となるのが日用品。日用品は消耗品なので毎月の購入が必須になります。ですので、ネットワークビジネスでは日用品を扱うのです。

それに比べて、鍋や浄水器といった耐久品はひと月の売上を極端にあげるだけでネットワークビジネスの醍醐味である権利収入にはあまり貢献しません。なぜ耐久品が重要になるのでしょうか。

 

実は、耐久品が成功に必要な理由は2つありました。

1つは部品の交換。耐久品といえど、性能低下を防ぐために部品交換が求められます。そこで、部品にもポイントをつけることで一定期間ごとに購入がおきるようにしておくことでより安定した収入にすることができるのです。

もう1つはダウンの育成。ネットワークビジネスを始めたばかりのときは収入が極端に少ないです。収入という結果をみせるために、耐久品で収入をもらえるようにしておき、徐々に日用品へ移行して収入の安定化を図ります。やはり、結果が出せないということで退会する人が多いということでその対策とも言えるでしょう。

 

これなら、MLM企業が耐久品を扱い続けるのも納得ですね。

 

ただ、耐久品を紹介するための集客ができなければ、せっかくの成功シナリオも進めることができません。私は周りと同じようにやってもうまくいかず、その原因もわかりませんでした。そこで、インターネットを使った集客に切り替えると、十分に結果を出せました。その集客術とは・・・

耐久品を紹介する人脈を作り出す!あなたも成功できる驚きの集客術!