ハイブリッドのネットワークビジネスの評判がいい理由―

19860568_s酬プランがハイブリッドネットワークビジネスは人ウケけがいい!?

大手のネットワークビジネスでハイブリッドを採用しているところがありますよね。

何でもかなり儲かりやすいとか聞いたことがあります。

私が以前友人にネットワークビジネスの話を持っていったときに、ハイブリッドを採用しているネットワークビジネスは儲かりやすい、「こっちのほうが儲かるで」と逆に言われたこともあります(笑)

友人の3、4人がハイブリッドはいいといっていましたかねぇ、それと同時に報酬が得られやすいネットワークビジネスはあまり悪いイメージがないように映るようです。

ハイブリッドとは他の報酬プランを組み合わせて各プランの短所をなくしていると聞いていますが、その点プランがややこしくて分かりにくいという難点もあるようですね。

口コミ時代の兄弟系列の子がハイブリッドのネットワークビジネス社に逆勧誘されて、報酬プランがもうねずみ講みたいや、みたいなことを言っていました。

そうですね、私もハイブリッドの報酬プランを調べたことがありましたが、とても複雑で分かりにくかったですね。

でも何となく儲かりやすいんかな?というイメージもありましたね。

以前を友人を勧誘してきた中でハイブリッドに興味を示している方達は、何となくですがお金が好き、効率よく金儲けをしたい、そういう系統の方が知っていましたね。

どの報酬プランを好むかというのも人間の性格にが出るんでしょうかねぇ?

あと最後に1つ言っておきたいですが、ネットワークビジネスでダウンを獲得するには、製品のよさ、報酬プランのよさではありません。

リクルートができる力が必要になります。

報酬プランがよければ人が集まりやすいとか、プランを覚えることによってダウンを獲得できるかも?と思いがちですが、そういうことはありません。

1人1人求めているものを提供してあげることによってそれがダウン獲得に繋がると考えています。

ですので儲かりやすい報酬プランを人に伝え続ければダウンを獲得できると思わないでくださいね。

そのやり方を続ければ信用、お金全てを失います!