ネットワークビジネス秘策「リピート商品・オートシップ制度」

ネットワークビジネスの商品はいちど購入したらリピートが期待しにくいものと、短いサイクルでリピートされてやすいものの大きく2つに分かれます。どちらもメリットデメリットがあると思いますが、私の経験から言えば、リピート商品の方が扱いやすいと思います。

 

 

商品が良くても、美容機器、高級調理器具、浄水器のような10年、20年使い続けることができるリピート率の低い商品は、高額商品のために一回あたりのコミッションは大きいものの、次回の購入はなかなか期待できません。ですから、一ヶ月で使いきれるような商品で、リピートにつながるようなものを選ばれることをお薦めします。コミッションを継続的に行っていくためには、安定して商品が売れる必要があるためです。
しかし、ここに問題があって、人は飽きやすいのです!
はじめは、積極的に愛用者になったり、ディストリビューターとして活躍したいと契約した人でさえも、続けることが面倒になってきたり、商品に飽きてくることが多いものなのです。

 

どうすれば継続性を持たせることができるのか??

 

それは商品を購入する側にとって、手間がかからないことが大事です。つまり、再注文と支払いが面倒でないようにすればいいわけです。ここで便利なのが「オートシップ制度」です。まさに再注文と支払いの面倒さ削減してくれています。
オートシップ制度」とは、商品の購入を始めた人のもとへ、自動的に宅配されていく仕組みです。商品の発送と集金もネットワークビジネスの企業が担当してくれるのです。ディストリビューターにとってもメリットがある制度なのです。どうしても時間がかかってしまう事務作業を代行してくれるので、時間が削減されるというメリットがあります。
最近はオートシップ制度を導入している会社も増えてきているようですので、調べてみてはいかがでしょうか??
リピート商品オートシップ制度を取り入れている商品を使ったほうが安定した権利収入につながるということを知っておいてください。

 

もしあなたが、真剣にネットワークビジネスを取り組んでいるのにもかかわらず、うまくいってないようでしたら、その原因を考えることが大事です。しかし、ほとんどの人が、すべて自分の考えや行動のみが原因だと捉えがちなのです。

 

そんなあなたに秘策があります。私が、ネットワークビジネスで悩んでたことのほとんどが解消された秘策です。ここまで読んでいただいた方に詳細を伝授します。興味のある方は下のリンクからどうぞ。

 

ネットワークビジネスの悩みを解消する秘策