ネットワークビジネス、権利収入にはダウンの教育が大切!?

手当たり次第に声かけした結果・・・

a1380_000488

ネットワークビジネス権利収入を目指すあなた、必見です。ネットワークビジネス権利収入を得るにはダウンへの教育がカギを握るようです。とはいえ、何を教えるべきなのでしょうか。その真相を明らかにします。

 

ネットワークビジネスで権利収入を得るには安定した製品流通量を起こすことです。そもそもネットワークビジネスが製品流通量によって報酬が決まる仕組みなので安定した報酬を得るには安定した製品流通量をつくることが必須なのです。では、どうやって安定した製品流通量を作り上げていくのでしょうか?

 

そこで重要になるのが教育です。新米ディストリビューターの中には製品を使わずに収入だけを得たいと考えている人もいます。しかし、自身が製品を紹介する立場を考えると愛用者でもない人から購入する人はほとんどいないでしょう。そこで、ディストリビューターを愛用者にするための教育が必要なのです。

内容としては扱う製品に関する知識と、そこに関連する健康上の問題でしょう。製品流通量が安定して起きるというのはその分だけ消費が起きる製品であるので、サプリメントや化粧品でしょう。そこに関連して、肌の透明感や栄養摂取量に代表される栄養管理の重要性を説明し、納得してもらう。

それによって自身の権利収入が生み出され、ダウンも同じように生み出すことができるでしょう。

 

ただ、これらはダウンや愛用者を見つけることが前提です。ですので、ダウンや愛用者になる可能性がある見込み客を集客する必要性があります。どうしても上手くいかなかった私はこんな方法で集客しています。

見込み客を作り出す!あなたも成功できる驚きの集客方法!