恋愛が分かればネットワークビジネスも出来る?

13209982_sットワークビジネスが上手な人は恋愛が上手という格言があるのはご存知ですか?

ネットワークビジネスを経験されている方なら1度は聞いたことがあると思います。

ミーティングに参加すると成功者がネットワークビジネス上手な人は恋愛上手とよく言っています。

なぜ恋愛が上手という具体的な話はミーティングでは聞けなかったですが、あなたは何だと思いますか?

以前ネットワークビジネスをしていたときに私は成功者に聞いたことがあるんですよ。

このネットワークビジネス上手が恋愛上手というのは、タイミングであったり相手の気持ちを把握できるからのようですね。

ネットワークビジネスでも恋愛でもタイミングが重要だといいます。

恋愛で例えれば先手を打つことが大事なようですね。

好きな相手に告白しても、

「昨日他の方から告白されたのでそっちの人と付き合っちゃった」

と言われて断れるときがあります。

これはタイミングが合わなかったから断られてしまったんですよね。

ネットワークビジネスも同じで始めるのにリスクはないのに断られるというのは、相手のタイミングが合っていないからです、と言われています。

相手の気持ちを把握できることについてもお話していきます。

ネットワークビジネスでいうとAさんであれば直接ネットワークビジネスを伝えればいい、Bさんであれば遠まわしでネットワークビジネスを伝えればいいと、その人に伝わりやすい伝え方ができるのも恋愛上手の人のようです。

成功者以外にも以前の年収1000万のアップラインに同じことを質問したことがあったのです。

アップラインも恋愛上手であれば、人の気持ちを把握しやすいのでそれがネットワークビジネスに有利になるんじゃないの?的なことを言っていたのですがやはりそのようですね。

ネットワークビジネスで上手く行っている人のイメージというのは、相手の気持ちを考えるより自分の気持ちをいかに上手に伝えることができる人が上手な人や、おしゃべりな人というイメージがありました。

しかしそれだけでは上手くいかないんですよね。

あなたはネットワークビジネスが上手く行っている人はどういうイメージがありますか?

そのやり方を続ければ信用、お金全てを失います!