ネットワークビジネス、成功すればするほど暇になる!?

成功者の真似をした結果・・・

a1380_000513

ネットワークビジネス成功を目指す皆さん。実は、ネットワークビジネスでは成功すればするほど、になっているということをご存知ですか?お金も時間も得ることができたその理由を解明します。

 

ネットワークビジネスの成功者は毎日違う場所へ移動して忙しそうに見えます。その姿は成功者自身が毎日違う場所に行きたいということで動いているだけなのです。やりたいことをやっているだけなのです。

 

なぜそんなことができるのでしょうか。それはネットワークビジネスの報酬の仕組みのおかげなのです。ネットワークビジネスは日用品を中心とする製品を流通させることで報酬をもらうことができます。もちろん、大量の製品流通に成功するとその分だけの収入がもらえます。しかし、ネットワークビジネスの醍醐味は安定した製品流通が起こすことができることです。

安定した製品流通があるとそこから得られる収入は安定したものとなります。しかも、自分自身が製品購入を勧めなくても、愛用者が製品を購入して生活をしているだけでその収入を得ることができます。ですので、収入が安定するほど、ネットワークビジネスの仕事の強制力はなくなっていくわけです。

実際、ディストリビューターの中で一番忙しいのはグループを拡大させようとする新米ディストリビューターでしょう。成果を出すことでお金だけでなく時間まで手に入れ、暇になってしまうネットワークビジネス。魅力的ですね。

 

ただ、成功には安定した製品流通を生み出せるほどの人数が必要です。自分の人脈で足りないときには新たに人脈を作り出す必要があります。そこで重要になるので集客。私は周りと同じようにやってもうまくいかず、原因もよくわかりませんでした。ですので、別の集客法で50人の人脈を作り上げました。その方法とは・・・

人脈をを作り出す!あなたも成功できる驚きの集客方法!