ネットワークビジネスにはトレーニング期間が必要?!

ネットワークビジネス成功への近道!それはしっかりとレーニングを積むこと!

images-1

突然ですがあなたがネットワークビジネスを始めた動機が何ですか?

「すぐに儲かるから」、「誰にでもできるから」、「月収100万円取れる」、まさかそんな文句にのせられて、ネットワークビジネスに参加してしまったんじゃないですよね?

もしそうだとしたらあなたのアップは最低な人です。

確かに、「誰にでもできる」、「月収100万円」はウソではありません。

しかし、「すぐに儲かる」、これは個人差もありますが、ありえない話です。

ネットワークビジネスは参加してすぐには稼げなくて当たり前なのです。

たいていのアップは、早くダウンが欲しいが為に、このネットワークビジネスのトレーニング期間とも言われる準備期間(稼げない時期)についてしっかり説明もせずにビジネスをスタートさせようとします。

そのため「ビジネスを始めて数ヶ月経つというのにまだ収入に繋がらない…」と、やる気が無くなってしまう人が出るのです。

十分に準備をし、真剣にビジネスに取り組む姿勢を作ってからスタートした方が中途半端に始めるよりはるかに早く成功できる。

人によってこの準備期間は1ヶ月であったり、3ヶ月経ってもまだ準備が整わない人もいるかもしれません。

しかし私は、自分がスポンサーした時(パートナーが見つかった時)からが本当のスタートなのではないかと思っています。

だってそれまでには沢山の勉強してきていますから、やる気も違うし責任感もある!そういう人のほうが確実に組織を築きあげていくでしょう。

もしもあなたにまだダウンがいないのでしたら、今が一番大切で辛い時期だと腹をくくり、踏ん張ってみてください。

必ずその努力には報われる日が訪れます。

ネットワークビジネスはトレーニング期間中にしっかり勉強していれば土台ができているということと同じです。

しっかりとした基礎の上に組織を構築していくわけですから、そう簡単には壊れない頑丈な組織を、そんなに時間をかけずに作れるという訳です。

トレーニング期間を最短にし、ダウンをザクザク集客する裏技!