ダウンが育たないのはアップのせい?

やる気のあるダウンをザクザク獲得できる組織最短構築法

images (10)

そろそろ、あなたにも初めてのダウンができ、初報酬をもらえたころでしょうか?

初めての報酬って、何百円でも嬉しいものですよね~

私も始めて報酬を頂いた時の事の事を今でも覚えています。

自分へのご褒美として報酬以上の物を買ってしまったりして、本当に嬉しかったです。

ちょっと話がずれましたが、

さて、その始めてのダウンはあなたのようにビジネスに取り組めていますか?

もしかすると、なかなか動いてくれなくてやきもきしているのではないですか?

そのダウンを教育するのはアップのあなたです!

そしてあなたの分身に育て上げる事ができれば、そこからあなたのパートナーとして一緒に組織を作り上げて行く事ができるのです。

実はこのダウン教育は、あなた(直アップ)一人の力だけでは不十分だと言うことを知ってましたか?

ダウンを育てるにはグループ全体のチームワークと教育システムが必要

これから参加してくる全てのダウンをあなた一人で教育していく事は不可能になります。

そのときに重要なのが、「グループ全体のチームワークと教育システム」です。

これから入会してくる全ての入会者が、ダウン獲得と組織を大きくしていく方法をしっかり得とくし次に伝授していける教育システムがないと、途中で流通が止まってしまったり、組織が崩壊してしまう恐れがあるからです。

組織のメンバーを強固すること、これがあなたの仕事になるのです。

そのことを初めから意識してビジネスをしているかいないかで、あなたの成功率はグンと変わって来るでしょう。

目先のお金ではなく、もっと先を見据えたビジネススタイルがネットワークビジネスには必要なのです。

あなたの参加企業には、「グループ全体のチームワークと教育システム」がそろっていますか?

ダウンがグングン成長する究極の組織構築法