ネットワークビジネスで失敗する人の原因

楽して儲けたい人はご遠慮ください、ネットワークビジネス成功法

images (97)

「10%」これ何の数字だと思いますか?これはネットワークビジネスで成功できると言われている割合です。

え~それしか成功出来ないの?

はい。ネットワークビジネスを始めて途中で断念する人はなんと90%も居ると言うデーターがあるそうです。

では、どうしてそんなに多くの人が途中で断念してしまうのでしょうか?

ネットワークビジネスはコミュニケーションビジネスです

ネットワークビジネスで失敗する人の多くは、ビジネスで大切なルールが守れていない人が始めることです。

一般的にビジネスの基本と言えば人と人のコミュニケーションです。

このビジネスの基本のコミュニケーションがとれない人はネットワークビジネスだけでなくどんなビジネスでも成功は難しいでしょう。

本来今までのネットワークビジネスでの伝え方は口コミが基本でした。

しかし最近ではインターネットを使ってメールでのコミュニケーションが多くなり顔は見えませんし声も聞こえません。

そのため礼儀やエチケットが疎かになってしまっている人が多いようです。

インターネットを使ってビジネスをしたい人の中には「人と話すのがイヤだ」「口コミ勧誘がイヤだ」と言う動機でインターネットのビジネスに参加してくる人がいますが、基本のコミュニケーションがとれない人はインターネットであれビジネスを始めることは出来ません。

たとえできたとしても、成功することはありませんので、最初から参加はしないほうが良いでしょう。

真剣に取り組まない人が多すぎる

ネットワークビジネスは初期投資が少なく始められます。

多くの方は本業のかたわら副業として取り組まれています。

そのため最初にちょっと上手くいかないと思った時点で諦めてしまう人がものすごく多いのです。

中には参加してビジネス活動を何もしていないのに「儲からないから」と諦める人がいます。

自分が何も活動を始めていない事が原因だというのに「アップのせい」や「会社のせい」にして、楽して稼げるという夢を描いて色々なネットワークビジネスの会社を渡り歩いている人がいるほどです。

ネットワークビジネスは基礎が出来るまでにはものすごいパワーと根気が必要なのです。

ネットワークビジネスは真剣に取り組めば決して難しいビジネスではありません。しかしその前に、正しい知識を学ぶことをお勧めします。

何も知識なくしては成功する方法もわから無いのではないですか?

【真剣な方のみ観覧可】新時代の王道ネットワークビジネス成功法