超シンプル!ビジネスの成功法則で大逆転!!

手当たり次第に声かけした結果・・・

a0800_001298

ビジネスが行き詰まっているあなた、必見です。ネットワークビジネスに限らず、また副業、本業関係なしにビジネス成功法則に従っていけば成功までたどり着くことができます。ちょっと頭の中を整理していきましょう。

 

そもそもビジネスというのは顧客に「お金以上の価値あるサービスを提供する」ことで収入を得ることができます。そこに至るには、自分が提供できるサービスを求めている人を探し、出会う必要があります。そうして縁ができた顧客に対してサービスを行っていくのです。また、十分に満足するサービスを得ることができたなら、顧客は新規客からリピーターとなり、あなたが継続的に収入を得ることが出来るようになるでしょう。

 

その状態を作り出した上でやるべきことは自分の仕事量を減らすこと。雇った部下のサービスが自分と同じ、もしくはそれ以上になるように育てていくのです。そうすれば、自分がサービスをしなくてもリピーターには満足してもらえるのです。このようにたくさんの人を育てて、自分の仕事量がゼロになったとき、このビジネスで権利収入を得られるようになったと言えるのです。

この法則は飲食店、小売、メーカー、ネットワークビジネスに限らず全てにおいて使えます。新規客をいつまでも探すのではなく、リピーターをつくっていくことが成功への道です。もう一度見直してみましょう。

ただ、あなたのように新規客が全然見つからないということで悩んでいる人もいます。それには集客のやり方を工夫していくことで新規客を作り上げることができます。私はその方法で集客に成功しています。どんな方法か気になりますか?その方法とは・・・

呼びたいお客さんを探し出す!あなたも成功できる驚きの集客方法!