ネットワークビジネスはなぜサプリメントの商材が多いの?

a0001_013668

私の友人が訪ねてきました。

なにかいいサプリメントないかなぁ?

 

サプリメントの普及

 

ネットワークビジネスの上位ランキング企業でも
ほとんどの企業がサプリメントの商材を取り扱っていますよね。

栄養をちゃんと摂れていないのを自覚されているのか、
健康管理の為にサプリメントを求める人が多い時代になってきました。

もう世の中どこにいってもサプリメントを買えますよね?

コンビニ、スーパー、ドラッグストア、通販…

 

ネットワークビジネスでサプリメントを扱う理由

 

ネットワークビジネスでサプリメントの商材を扱う企業が多いのは、
世の中でサプリメントを求める人が多いというのも理由の1つです。

マルチビタミン、ミネラルはあたりまえ。

プルーンやアサイ、核酸などを使ったサプリメント、
ありますよね。

あと、サプリメント商材が多い理由は、

サプリメントがリピート性があり、価格設定がしやすいという点があります。

ネットワークビジネスで目指すべきは権利収入です。

耐久製品、大型製品ではリピートがありませんので、
安定した権利収入にはなりません。

何千人というグループになれば話は別ですが。

サプリメントは体調の良さを体感できると気に入って
リピート購入されます。

グループができて流通する製品がリピート商材だと
権利収入になりやすいですよね。

洗剤やシャンプーなどもリピート商材ですが、
価格はそんなに高くないのでポイントが上がりにくいのです。

その点サプリメントだと、
5000円~多い家庭で30000万円くらいの流通がおきるのです。

 

まさにネットワークビジネスにぴったりの商材ですね。

 

 

友人を勧誘できない人必見!

⇓ ⇓ ⇓

インターネット活用の友人を勧誘しない成功方法とは?