ネットビジネスはどうせ副業?そのマインドがあなたを失敗に突き落とす

Photo Fail

ネットビジネス副業で始めて、で失敗しやすい原因の一つが、

「自分が好きなこと、得意なことこだわり過ぎる」ということです。

 

 こんなはずじゃなかったネットビジネス、楽に稼げるはずだったのに?!

ネットビジネスをはじめてみたら以外と大変だった、理想と現実とのギャップに悩み、失敗してしまうパターンが多いようです。

ネットビジネスは簡単にできる、というイメージがあるせいか、自分が苦手なことが出てくると、克服する努力をしようとしない人が多いように見受けられます。

嫌ならやめても本業があるし、失敗したってどうせ副業だし…

 

会社に入ってできないことが出てきたら、やり方を聞いたり、経験を積んだり、徐々に仕事に慣れてできるようになりますよね。

副業だからって、なぜすぐ投げ出す?!

 

ネットビジネスで副業しようと思った理由は何ですか?

副業をする目的を思い出してみて下さい。

将来経済的に安心するため?
自分が好きなことをして生きるため?
家族を守るため?

稼ぐこと自体は目的ではないはず。そこを忘れると、やりたくないことまでやって副業なんてやってられるか、と諦めてしまうのです。

諦めた時こそが、失敗する瞬間!

 

ネットビジネスは、

ある時期集中して、収入が入る仕組みを作り、その後で好きなことをする、楽をする、目的を実現する。

のが理想です。

 

このことを忘れると、

好きじゃない、何となくやりたくない。もう少し頑張れば稼げるのに、挫折し失敗に終わってしまうようです。

失敗しても本業の労働生活に戻るだけ、それも選択ですが….

 

もう少し頑張れば、テコの原理が働いて楽になっていくのに残念。

 

ネットビジネスとネットワークビジネスの融合に注目

ネットビジネスとネットワークビジネスのメリットを融合させた、ビジネスモデルがあります。

他のネットビジネスと同じように、ある程度の仕込みの時間が必要ですが、それ以降は労働する時間は徐々に減っていく働き方です。

 

ほとんどのネットビジネスが、商品を売り続けなければならないのに対して、ネットワークビジネスは、愛用者を育てていくので、安定した不労所得になります。

この画期的なネットワークマーケティングの情報を知りたい方は下のリンクから

↓↓
ネットビジネス失敗経験者が成果を出すネットワークマーケティングとは