ネットワークビジネスで友達作りはできない!?

友達と遠くを見つめるバッグを持つ笑顔の女性ットワークビジネス友達作りはできましたか?

たまにネットワークビジネスをする目的として友達作りをしたかったからと答える方がいますよね、本当がどうかは分かりませんが。

が、そういう人に限って毎月ダウンを獲得されていたり、他系列の方でも気がねなく話しかけていたりしています。

ネットワークビジネスを頑張っていたけどなかなか上手くいかず、結果を求めるのではなく友達作りに視点を置き換えている方も中にはいると思います。

けど実際ネットワークビジネスで友達作りのために携わっても上手く友達はできましたでしょうか?

そうですね、これは私の経験上、初めのころは何となく友達作りってできるかもしれません。

しかし、ネットワークビジネスを頑張っている方って友達作りの目的ではなしに権利収入を取るために頑張っているんですよ。

そういった価値観の違いから友達作りで携わっていてもあまり楽しくなくなってしまうんですよね。

大人数のイベントでしたら少しは違うかもしれません。

バーベキューやクラブパーティー、そのようなイベントはビジネスを休んでいる方もけっこう参加されますし、ビジネスを頑張っている方もその時は遊びの気分でいますからね。

ネットワークビジネスを頑張っているうえで同じ価値観を共有できる友達作りをしようと思えば楽しいかもしれませんが、遊び目的でとなるとプライベートで作ったほうが作りやすいかもしれませんね。

あ、でも知っている方でネットワークビジネスで上手に友達作りをされていそうな方知っています。

その方はビジネスは真剣にはやっておらず、イベントのときはとても活発ですね(笑)

そういう方こそ写真に写っているときはとても笑顔なので、

「ネットワークビジネスで上手く行っているのでは?」

とも思ったりしてしまうんですけどね。

割り切ると友達作りはしやすのかもしれません。

間違ったやり方を続けてもダウンは出来ません!