ネットワークビジネスもインターネット!?ネットユーザーが30億人突破!

 

インターネットネットワークビジネス成功法とは?

a0001_011467

ネットワークビジネスといえば、
友人、知人を勧誘してネットワークを広げていきます。

最近はインターネットで集客し、
組織を拡大するやり方もありますよね。

 

全世界のインターネットユーザーが30億人突破!

 

私が子どもの頃なんて、
携帯電話もありませんし、パソコンも今ほど普及していませんでした。

それが今や、日本では、パソコン、スマホ、タブレットが普及し、
インターネットユーザーがドンドン増加!

全世界のインターネットユーザーが30億人を超えたとの発表がありました。

10億人を突破したのが、
2005年なので、それから10年ほどで3倍になったということです。

30億人というと、世界の人口が70億人とすると、
40%の人がインターネットを利用していることになります!

 

a0001_012465

 

ネットワークビジネスもインターネット!?

そんなインターネットをネットワークビジネスにも活用しないと
もったいないですよね。

身近な友人や知人、会社の同僚の方などを勧誘し、
ビジネスがうまくいっているなら問題ありません。

しかし、インターネットを利用できるなら利用しない手はありません!

インターネットでネットワークビジネスをやるメリットは、

完全在宅でできる点と、ネットワークビジネスに興味のある人だけを
引き寄せることが可能だということです。

私は自宅にいながらこの方法で
ダウンさんを作ることに成功しています。

続きはこちらで公開しています。

 

⇓ ⇓ ⇓

インターネットでの集客法に興味のある方必見!
【完全在宅】友人を勧誘せずダウンを獲得する方法とは?