人生について考えるようになれば本気でネットワークビジネスをします

14933416_sなたはネットワークビジネス人生を変える仕事として捉えていますか?

ミーティングではネットワークビジネスはお金儲けの話ではなく、人生を楽しむための1つの提案として話しされていますね。

例えばこのような話も聞いたことがあるかもしれません。

あなたの5年後を見たければ今、会社に勤めている5つの先輩を見たらいい、それがあなたの未来像です。

それを見てあなたがそんな人になりたいと思えばそこの会社で頑張ればいいし、違うなと思ったらもう1度自分の人生を見つめなおしてもいいんじゃないかと。

ネットワークビジネスのミーティングではこういう人生についての話を聞いて、これから頑張ろうと奮起する人達もいます。

そうですね、人生についての話はネットワークビジネスを何年やってても頑張ろうという気になりますね。

ましてネットワークビジネスのミーティングに初めて参加される方なら、考え方が今までより変わるのではないでしょうか?

ネットワークビジネスの報酬プランだけを聞いても、ただのお金儲けの話なんじゃないかなとあまりピンと来ないことがあるんですね。

ですが、ネットワークビジネスで得ることが出来る権利収入というものはどれがけ価値があるのか、人生を変えることが出来るのかというのを説明すると初心者の方はその考えに共感するかもしれませんね。

私もネットワークビジネス初心者の頃は、上記の話を聞いて本気で頑張ろうと思いましたね。

権利収入を手に入れたらどれだけ自分の人生が変わるのかというのをイメージすることが出来ました、そのときは思ったような成果は上げることが出来ませんでしたが。

ちなみにこういう人生に関わる話を自分のダウンさんにも聞かせてあげてください。

話を聞かせて、

「1度限りの人生やから自分の好きな生き方をしたい」

と生き方にフォーカスしてくれたならそのダウンさんはネットワークビジネスを本気で頑張るようになりますね。

ネットワークビジネスというのはやっぱり小遣い稼ぎ程度の仕事ではなく、自分の人生を変えるための仕事ですね。

【クリック】友人を誘わない集客の仕方とは?