ネットワークビジネスがなぜ生まれたのか?売り方の秘密

ネットワークビジネスは、アメリカ大統領にF・ルーズベルトが就任し、政治経済が劇的に変化していく中で生まれました。1934年、カルフォルニア・ビタミン社の創業者、レンボーグ博士が産みの親です。食事と栄養について研究を積み重ね、ミネラルビタミンなどのを含む栄養食品サプリメントを開発したのが最初です。

 

売り方として編み出したのが、ネットワークビジネスの始まりだと言われています。

 

当時、アメリカでは消費者に商品を直販する方法として、訪問販売がおこなわれていたのです。しかも、商売としてうまくいっていたようです。レンボーグ博士は、サプリメントの購入者にはリピート客が多いことに気づき、リピート客が商品を直販売すれば面白いのではないかと目をつけたのがきっかけだそうです。

 

☆こうして消費者が販売者を兼ねるという画期的な売り方が生まれた

 

F・ルーズベルト大統領によって、景気回復対策を打ち出していた時代とはいえ、まだまだ不景気のアメリカでした。そんな環境下で口コミビジネスに取り組んだ人たちだけが、多額のお金を手に入れることになったのですからすごいですよね。当然、周りから注目されたのは自然なことです。

 

ネットワークビジネスという新しい売り方は、能力や資金力の有無にかかわらず始められる。真面目に口コミで商品を伝え、努力した人にはまとまったお金として入ってくる。この万能な流通システムがあることが、急速に人から人へと伝わっていったのです。

 

ネットワークビジネスが世間に知れ渡っていくにつれて、起業家を目指す人や一攫千金を夢見ていた人たちが出てきました。

 

残念なことに、ビジネススタイルの真似をした悪徳商法やマルチ商法をする人も出てきたのです。売り方が合理的で万能だからこそ、悪用する人たちが出てくると理解してください。

 

あなたが、ネットワークビジネス経験者やこれから始める人なら、健全な企業であるかしっかり確認することが大事です。知らないうちに、悪徳商法に利用されていたなんてこともあり得るからです。

 

もし、あなたがネットワークビジネスは魅力的だが、友人を誘ったり、活動費がかかりすぎて辛いと思っている。それらが原因で悩んでいたり、あきらめそうになっているなら、秘策があります。

 

ネットワークビジネスでの悩みを解消した、あたらしい画期的な方法ですが、これは、私があきらめそうになっていたときに、成功者から教えていただいた秘策!

 

興味があれば、下のリンクからご覧になってください。きっとあなたのお役に立てるでしょう。では、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。ネットワークビジネスで素晴らしい人生を!

 

ネットワークビジネスの悩みを解消した秘策とは・・・