成功には行動が必要。では、行動するには?

成功法則マニアになってませんか?

a1810_000006

行動することが成功への第1歩となります。金持ち父さんになるにも、ネットワークビジネスの成功者になるにも、仕事で良い結果を出すにも、どれにも当てはまります。しかし、成功を求めてはいても実際に行動に移すことができないという人がたくさんいるのもまた事実です。行動する人としない人の違いを探ります。

 

ビジネスに限らず、仕事でのプロジェクト、自営業での経営戦略では成功という結果を求められています。ですので、それに向けて行動する必要がありますが、多くの人は何もしないという選択を行う人が多いです。ですので、結果を出すこともできずに落ち込んでしまうのではないでしょうか。

行動に移しさえすればアドバイスやサポートをする人が多い中、なぜ行動に移さないのでしょうか。それは、恐れという感情にとらわれているのです。行動に移せば、得られるのは成功か失敗。今までの学校教育によって失敗はダメなことと思ってしまう人が大多数です。ともなれば、失敗という出来事に対して恐れという付属品を自分が加えてしまっているのです。ただの現象を勝手に怖がってしまっているということになっているのです。

このように恐れを取り除くという作業ができる人がどんどん行動に移すことができるのです。ビジネスなどで結果が出てない人こそ、恐れと向き合い、取り除くことが必要ですね。

さて、恐れを取り除くことに成功したところで、どう具体的にはどうのように行動すべきでしょうか。色々ありますが、特にビジネスであれば、集客に力をいれるべきだと思います。自身が扱うサービス、製品を求めている人がどこかにいるはずですから。私ならインターネットを使って、その人を探します。直接会えないというデメリットはありますが、移動費や喫茶店代がかからないというメリットがあるからです。そんなインターネット集客法とは・・・

話したい人と縁をつなぐ!あなたも成功できる驚きの集客方法!