tsu(スー)とは?ネットワークビジネスとSNSの融合!?

a0001_011501

tsuスー)をご存じでしょうか

ネットワークビジネス(MLM)とソーシャルネットワークサービス(SNS)を
融合した新たなビジネスになりうる可能性がありそうです。

Facebookを超えるスピードで100万人を突破したtsu(スー)。

米新興企業によって2014年10月21日に
広告収入をユーザーと分け合う新しいSNSとして立ち上げられました。

このtsuスー)は他のSNSとは大きな違いがあります。

FacebookなどのSNSでは、
広告収入はすべて主宰企業のものとなりますが、

tsu(スー)では広告収入の10%だけ会社が取り、
残りの90%は会員のものとなります。

そして自分から招待した人の
広告収入も分け合うこともできるのです。

というのもtsu(スー)は完全招待制になっているのです。

かつてのmixi(ミクシィ)もそうでしたよね。

紹介者が必要というのはネットワークビジネスとも同じです。

これからはFecebookの時代が終わり、
ネットワークビジネスと(MLM)とソーシャルネットワークサービス(SNS)を融合した、

tsu(スー)の時代が来るかもしれません。

 

 

こちらは
ネットワークビジネス(MLM)とインターネットが融合した、

まったく新しい、ネットワークビジネスの最新情報です!

⇓ ⇓ ⇓

完全在宅のMLM成功法!
友人を勧誘しない、インターネット活用の自動集客システムとは?