ネットワークビジネスお金に愛される人の節約術

Photo Money and Businessman

お金に愛される人は、出費を固定費と流動費に分ける節約の達人!無駄なお金を出さないことが、稼ぐことと同じくらい大切なことは、ネットワークビジネス業界でも常識なのです。私も始めたころ、効果的に節約するのに、月の出費の内訳を記録づける習慣の大切さを教えられたものです。
記録をつけてみると、自分では無駄意識に使っているものがあることに気づくことでしょう。
それは毎月の住宅費、電気代、保険代、ガス代、水道代、など、いわゆる固定費と言われているものです。

 

☆お金に愛される人がやっている節約☆

節約するなら、まず固定費の削減です。

⇒小さな節約をたくさんするよりも、大きく節約できる仕組みを作る!

つまり、入れ物を小さくして、自然な節約をする

 

ダイエットに例えると、炊飯器を小さくすれば、自然とカロリーが減る

さらに、お茶碗やお皿も小さいものを使えば、効果的!

 

 

固定費の削減は、具体的には、基本料金の値下げ、保険の見直し、家賃の値下げ交渉など、工夫をすれば節約可能なものも多くあります。

 

 

ネットワークビジネス業界にかかわらず、いわゆるお金に愛される人は、それに取り組み毎月の支出を自動的に抑えているのです。

 

節約しているつもりから脱して、ストレスなく、お金を節約する仕組みを作ることがお金を手元に多く残すためにする最初の一歩です!

 

もし、あなたが、ネットワークビジネス経験者に関係なく、お金が貯まらないと感じるのであれば、実践することをおすすめいたします。

 

実は、ネットワークビジネスでお金がかかるのは、商品を購入する費用ではなく、友人やダウン育成などにかかる交際費や有料セミナーへの参加費やそれに伴う交通費なのです。

 

あなたが、支出に関してお悩みなら、私がおこなっている秘策がきっとお役にたつでしょう!

 

友人を誘うこともない

セミナーに参加することも無い

 

つまり、交際費や交通費、セミナー参加費を一切かけずに、ダウンを獲得しグループを拡大する秘策です。これは、本当に秘策なので、興味のある方だけ、下のリンクから詳細をご覧になってください。

 

では、ここまでお読みいただきありがとうございました。ストレスなく節約しながら成功しましょう!

 

お金に愛される人の秘策