ポイントサイトで月30万稼げるの?ネットワークビジネスとの共通点

Photo money

ポイントサイト=お小遣い稼ぎというイメージを持っている人も多いですが、やり方次第では月30万円以上を稼ぐ人もいます。

ポイントサイトは、サイトの広告のクリックや、口座の解説、ゲームをする、などのやり方があります。でもこれだけでは月30万円は難しく、お小遣い稼ぎの粋を出ません。

 

ポイントサイトで稼ぐ人とネットワークビジネスで稼ぐ人の共通点

ポイントサイトで月30万円以上稼ぐ方法は、ズバリ「友達の紹介」です。

あれ、これってネットワークビジネスの不労所得の構築法に似ていますね!

ポイントサイトで、友達の紹介が充実しているのは、

「げん玉」
「モッピー」
「ゲットマネー」

ポイントサイトで本気で不労所得を稼ぐなら、この3つに登録するのは必須。
友達を紹介して、ダウンラインを増やしていくと、月収30万円以上の不労所得を得ることもできるようです。

ポイントサイトの内容も充実していれば、友達に紹介しやすいでしょう。紹介者が増えれば会社も儲かるので、さらにコンテンツが充実して、また友達を紹介しやすくなりますね。

 

まだまだあるぞ共通点、継続は力なり!

インターネットで展開するネットワークビジネスは、ネット上で見込み客を見つけます。

ポイントサイトとインターネットのネットワークビジネスの共通点もありますね。

ポイントサイトでは、基本はコツコツとポイントを貯める作業が必要です。

 

インターネットでのネットワークビジネスも、このコツコツ作業が続けられる人が成功します。

一攫千金を狙う人、飽きっぽい人、面倒くさいことが嫌いな人は、ポイントサイトでも、ネットワークビジネスでも稼ぐことは難しいと思います。

逆に、このコツコツした地道な作業ができる人は、どちらでも成功できる可能性大ということですね!

 

会社が潰れた日には、全てが水の泡?!

ポイントサイトもネットワークビジネスも、

「運営する会社が存続する限り」不労所得が入ります。

いくらコツコツした作業を続けても、報酬を払う元が潰れてしまっては全てが水の泡です。

その会社が存続していくかどうか、見極める必要がありますね。

↓↓
【注目】右肩上がりで成長するインターネットネットワークビジネス!