ネットワークビジネスに向いている人ってどんなタイプの人?

ネットワークビジネスに向いている人とは?

森林2.jpg

あなたは今までにネットワークビジネスをやった経験がおありでしょうか?

特に一度でも経験のある人はネットワークビジネスに向いている人、向いていない人という話を耳にしたり、考えたりすることがあると思います。

私も以前、ネットワークビジネスに向いている人とはどんなタイプの人なのか考えたことがあります。

私の考えるネットワークビジネスに向いている人とは以下の項目にあてはまる人だと思っています。

●人と話をするのが好きで会話力のある人

●商品説明などが得意ですぐれた話術を持っている人

●友人知人の数が多く人脈を持っている人

●人並みはずれたカリスマ性やオーラを持っている人

●会社や製品を本気で気に入っていてずっと使い続けようと思っている人

●モチベーションが高く常にやる気を持ち続けられる人

●精神的にタフで何があっても心が折れない人

以上の項目が私が考えているネットワークビジネスに向いている人で、もちろんひとつでも多くあてはまる人ほどより向いていることになります。

逆にこの項目にはどれもあてはまらないという人は、正直いってあまりネットワークビジネスには向いていない人だと思います。

もちろんこれ以外にも細かい項目は色々あるかも知れませんが、少なくともこの項目に一つもあてはまらずに大成功している人はまずいないと言って良いでしょう。

 

ネットワークビジネスに向いていない人は、どうしたらいいのでしょうか

 
私も以前は従来型のネットワークビジネスをやっていたのですが、あてはまる項目がモチベーションぐらいしかなかったため上手くいかずにあきらめてやめてしまった経験があります。

 

そんなもともとネットワークビジネスにあまり向いていないタイプの私でも、今は楽しくネットワークビジネスに参加し将来の夢に確実に近づいています。

今私がやっているのは従来型とはまったく違うタイプのネットワークビジネスです。

このネットワークビジネスなら、直接友人知人に勧誘や説明をしないのでもともと向いていない人でも心配いりません。

実際に他のネットワークビジネスで失敗した人たちが大勢参加していて、次々に成果を出しています!
◆完全在宅でビジネスに興味のある人だけを集客する方法!

ABOUTこの記事をかいた人

SNSを利用した集客と権利収入型ネットMLMのコンサルティングをしています。 将来の年金が不安で対策を検討している方、子育てしながら自宅で稼ぐ方法を 考えている主婦やシングルマザーの方々を中心に活動しています。