東京での生活は苦しくて大変?!一番の原因は地価と物価が高い!

binbou

東京での生活は非常に便利ですね。

交通機関が発達し、色んな商店やお店が充実していることによって町中が賑やかになっており、さらに多くの会社や企業が集まっている事により、生活だけではなく、仕事を探すのも非常に便利です。

しかし、そんな東京でも、全てが良い訳ではないようですね。

今年インターネット上で行った調査「都政モニターアンケート」によりますと、東京について「魅力的ではない所」に対しての回答が「物価、地価」という答えが多く占め、六年ぶりに全体の五割上回る結果となりました。

東京での生活は高い!
これはもはや常識ですね。

ちなみに、東京での生活は高いだけではなく、人口が多い故に犯罪率もかなり高い様です。
よって、「物価地価犯罪率高い東京より、物価が安くて静かな田舎で暮らしたい!」と思っている人もかなり多い様ですね。

しかし、例え田舎に暮らしたいとしても、会社や仕事が東京にある人にとっては、田舎に移住するのはほぼ”不可能”ですね。

「会社が東京にある」
「仕事が東京にある」
だから東京から離れることは出来ない!

それはつまり、”会社や仕事に縛られているによって、移動の自由が奪われた”という事になりますね。

ところで、今で様々なIT技術やコンピューターが発達している時代です。
誰でも気軽にパソコンやインターネット、さらにスマホが使える時代になっており、その様な環境の中、果たして会社に縛られる必要があるでしょうか?

テクノロジーの進化は止まりません。

今でもパソコン一台で何処でも仕事が出来る人がいるように、これからの時代はどんどん時間や場所に縛られない働き方が増えていくのでしょう。

私も将来会社に縛られること無く、好きな時間で好きな場所で”自由自在”に働けるように、今在宅で出来る”副業”で権利収入不労所得を得えるシステムを建築しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
在宅で出来る権利収入の入手方法とは?