成功だけをイメージしてもネットワークビジネスは上手くいかない?

Scenery of Resort Island,Maldivesットワークビジネス成功しやすくなるイメージング方法を知りたくないですか?

ネットワークビジネスで成功したいなら自分が成功しているイメージをよくしろと言われていますね。

月収100万円の権利収入を取って海外旅行に行っているイメージや高級外車、高級マンションに住んでいるイメージや。。

思考は現実化するとも言われていますし、イメージするすればするほどなりたい自分に近づけるとも言われています。

これはネットワークビジネスに限らず、何か起業で成功したいと思っている方にとって必須のことで、どこのセミナーでも教えられています。

あなたも1回ぐらい成功したときのことをイメージしたことがあるんじゃないですか?

で、実際上手いこといきましたか?

このイメージング法にもコツがありましてこういうイメージをすればもっと理想に近づきやすくなるというやり方をお話ししていこうかと思います。

それは…

「成功している過程からイメージすること」

です。

ネットワークビジネスの成功者達全般は上手いこと行っている部分だけをイメージしろと言っていますね。

それだけでは少し抽象的なんですよ。

毎回同じイメージだけしても飽きてきますし、そもそもイメージするのが苦手な人にとっては苦痛になるかもしれません。

が、成功する過程からイメージするとけっこうわくわくするんですよ。

例えばそうですねぇ、大阪から東京まで行くと考えてみてください。

東京に着いたときのことをイメージするのはいいですが、いくまでのことを考え
ると、家から電車に乗ってどこどこの駅で乗り換えて新幹線に乗る、こんな具合
に考えがつくと思います。

じゃあ何分に家を出て何時の電車に乗るというところまで考えると実際、行った
ときにもっとスムーズに行くと思いませんか?

イメージも一緒です。

このように具体的にすることでより、なりたい自分にも近づきやすくなりますし、過程まで考えるとやっぱり楽しいですね。

ネットワークビジネスの業界もここまで教えてくれるともっと成功者が増えそうですけどね。

あなたは最近成功をイメージしましたか?

間違ったやり方を続けてもダウンは出来ません!