なぜネットワークビジネスなのか?貿易赤字が続く日本・・・

日本の貿易赤字はこれからも続く深刻な問題だと認識する必要があるらしいのです。日本の貿易構造は完全に変わり、今や日本は赤字国家に変貌遂げてしまったようです。2014年上半期の貿易赤字7兆6,000億円で過去最大。2013年同期の4兆8,000億円から、貿易赤字58%も増加してしまっただなんて・・・

 

大丈夫ですか??いったいどうなる・・・日本

 

貿易赤字の3原因とは??

 

①原発停止によるエネルギー買い付け代金の拡大

②円安にも関わらず、日本の輸出競争力が衰えている

③人口減少で人手が確保できない構造的な問題

 

 

は、原発停止やエネルギーの高騰が原因なのは明らかです。

 

は、電機産業の輸出がほとんど消えてしまったことや、自動車大手が、海外生産にシフトしてきたことが、よく知られています。

驚愕な家電の国内の生産水準の変化・・・

〇薄型テレビの生産は2010年を100とすると・・・2014年7月の時点で3.7

〇デジタルテレビは2010年を100とすると・・・現在は4.5

〇携帯電話は2010年を100とすると・・・現在は26.8

 

円安が進んでも国内生産がすごく落ちてしまったため、国内の工場を廃棄せざるを得ない壊滅状態なのです!

 

大手自動車が海外生産に大規模にシフトしてきたことにより、日本からの自動車部品の輸出が増えると思いきや・・・現地に近いところから部品を調達するケースが増加しているのです。

 

は、日本の製造業の雇用従事者の数が、20年で4割も減少しているのです。

ピーク時の1992年が1600万人・・・現在は1000万人まで減少

日本の賃金は高いうえに、人が確保できないので、企業も簡単に大規模な設備投資をするわけにもいきません。

 

なぜネットワークビジネスなのか??

 

安定した権利収入を確保できることが、将来の自分を守る選択として注目されています!

 

ネットワークビジネスを始める人が多いことをご存知ですか?今や日本ネットワークビジネス人口は世界第3位です。

 

私も真剣に調べて選択しました。MLM企業や商品、収入プランをしっかり確認したのです。

 

そのうえで、将来性やタイミングを考えて、そしてどんな人・グループと組むか・・・新卒の就職活動と同じぐらい真剣に選んだのです。

 

友人や知人を誘うネットワークビジネスを一度経験しましたが、臆病なのか、性格上向いてないことがわかり断念し、そのうえで、さらに真剣に探しました。

 

なぜこんなにすばらしいネットワークビジネスが、いまだ偏見の対象になっているのでしょうか??

 

確かに良くない企業もあり、ネズミ講や悪徳商法と混同されてきたとこもあり、友人から誤解されることもありました。

 

ところで、あなたと企業の相性は大丈夫ですか??

 

一般企業でも良い企業ばかりではありませんが、ネットワークビジネスも、長く続けるために、手法が自分に合っているかがとても大事なのです。

 

大切なのは、あなたと相性の良いネットワークビジネスの企業を選択することです!一般企業みたいに面接試験などありませんし、あなた自身が、企業を選択できるのです。

 

私は、ある成功者から友人を誘わないで、ダウンを獲得できるという聞いたことがない手法を教えてもらったのです。この手法のおかげで、友人を誘わなくなり、ストレスなく続けることができていますし、多くの仲間が成功を手にしています。

 

もし、あなたが、将来の日本に不安で、ネットワークビジネスに興味があるなら、初心者でもできるこの手法が力になることでしょう.!

 

なぜネットワークビジネスなのか??これからの時代を生きる手法