ネットワークビジネスの嘘八百を暴露!製品が良ければ成功できる?!

 

Photo Best Deals1

「製品が良ければ、売れるよ!」
「製品が良ければ、成功できるよ!」

こんなことをアップから、聞いたことはありませんか?

です。

ネットワークビジネスの製品が良いのは、「当たり前」「大前提」なんです!

だから、「製品が良ければ売れる。」というのは嘘です。

 

「化粧品やサプリメントで痩せたり、キレイになれば、あなたが広告塔になって売れるよ。」

これも嘘です。

人は、大体他人のことなんてそんなに気にしていません。

小錦くらいダイエットに成功すれば、どうやって痩せたのかと気になる人もいるかもしれませんが…

 

製品が良ければ売れるのなら、世間のメーカーは、販売、営業に苦労しませんよね。

製品を売る、ってそんなに簡単なことではないのです。

もう嘘に騙されないでください!

 

ネットワークビジネスの製品と市販品の価格を比べてみると…

市販品はスーパーや激安店でも買えますが、最近増えているのは、ネット通販での購入です。

ネット通販は、店舗を構えるよりもコストが削減できて価格にも反映されます。

 

電化製品などを買うときに、お店では実際の製品を確かめるだけで、実際は、価格が安いネット通販で購入したりすることありませんか?

(あ、ちょっと話がずれましたね。)

 

ネットワークビジネスは、広告費や流通費をカットした分が、ボーナスとなって、販売価格になります。

なら市販品と価格はさほど変わらないはずですが、実際は比較的高めに設定されている場合が多いです。

なぜかというと、実際は宣伝や広告をしている会社もあり、製品の価格はボーナス分が上乗せされているからです。

 

ネットワークビジネスは、化粧品、サプリメント、日用品を扱う会社が多いですね。最近では、市販品でも高品質のものがたくさん市場に出回っています。

品質にそれほど差がなければ、人はわざわざネットワークビジネスの会社から、高い製品を購入するでしょうか?

楽天やアマゾン買ったほうが安いし、ポイントもつくし、気軽だし…となると思いませんか?

会社だってそんなに良い製品なら、ネットワークビジネスの形態で売らない方が、よっぽど儲かるはずです。

 

愛用者の心理を考えてみましょう。中には、「自分が買えば上が儲かる。面白くない。」と感じる人もいるかもしれません。

熱狂的な製品のファン以外は、価格が高ければいずれ購入を辞めてしまう可能性が高いです。

だから、製品は愛用者にとって買いやすい価格であることも必要なんです。

 

ネットワークビジネスで成功するために、本当に必要なのは

ネットワークビジネスで成功するためには、製品は高品質かつ、購入を継続しやすい価格であること。

 

そして何より重要なのは、高品質な製品を伝えるシステムとノウハウがあるか、ということです。

なぜ楽天で購入するよりメリットがあるのか、を伝えられなければネットワークビジネスで成功はあり得ないんです。

 

あなたは、製品を伝えるのに苦労していませんか?

もしそうだとしたら、伝え方の本当のノウハウを知らないということになります。

インターネットが普及して、ビジネスで成功できるかできないかは、情報量の差だとも言われています。

 

ネットワークビジネスも、インターネットで伝えることができる時代です。

この続きの情報を知りたい方は、下のリンクからどうぞ。

↓↓
製品を飛躍的に伝える秘訣はインターネット←コレが最新の集客法!