増税が怖い!?ネットワークビジネスを始めてしまうきっかけとは!?

手当たり次第に声かけした結果・・・

a0800_001248

消費税が8%に増税となり、生活が苦しくなっていませんか?実はそんなときにネットワークビジネスに参加する人もいるようです。なぜ節約が必要になる増税後にネットワークビジネスに参加するのでしょうか。その理由に迫ります。

 

このような増税をきっかけにしてネットワークビジネスを始めるのは、すこしでも収入を増やしたいという想いが大きな理由でしょう。自身の取り分を大きくするには支出を減らすか、収入を大きくするかのいずれかしかありません。シンプルに考えるとここで終わりですが、もう少し踏み込んで取り分を大きくするには何か理由があるのか考えてみます。

 

そこに人の心理が関わっているのです。大抵の人は変化を恐れ、現状維持するように行動するようになっています。今回の増税では、支出を減らし、生活を変化させなければならないということに恐れを感じて何かしらの行動に移します。その行動というのがネットワークビジネスへの参加ということだったのです。

実際に増税によって生活が苦しくなったと感じる人が多くいる現在では、ネットワークビジネスのような副業が活発になっていくかと思います。ただ、ほとんどの副業、特にネットワークビジネスにおいては人脈構築のための集客が重要になってきます。製品やサービスなどに興味をもつ人脈がなければ販売することができずにいつまでも収入につながらないのです。人見知りでおしゃべりが苦手な私は友達を作るのですら一苦労するのに、人脈をつくるなんて難しすぎると思いました。しかし、インターネットを使った集客法でなら、人脈を作り上げることに成功しています。そんな集客方法とは・・・

増税なんてこわくない!あなたも成功できる驚きの集客方法!