ネットワークビジネス成功には人脈ではなくスキルが必要

人脈なんていらない!ゼロから成功できるネットワークビジネス

1370650471412-cache

ネットワークビジネスがうまくいかないと、「自分はネットワークビジネスにむいていないんだ。」と言う人がよくいます。

しかし、ネットワークビジネスは、経験を積んでこそ成功できるもので、そのためには人脈よりも、スキルが必要なんです。

ネットワークビジネスには多くのサクセスストーリーがある反面、ほとんどの人がネットワークビジネスで成功できず辞めていきます。

しかし、もしネットワークビジネスのスキルさえ身につければ、誰でも必ず成功できるのです。

ネットワークビジネスには「成長のマインドセット」が必要

心理学では、人は二つの異なるマインドセットに分解されると言われています。

一つ目は、「不変のマインドセット」もう一つは、「成長のマインドセット」です。

不変のマインドセットを持つ人は、成功は天性の才能から来ると信じています。
ですからネットワークビジネスが成功出来ないのは、自制心や知性など本人の性格の欠落が原因です。

一方、成長のマインドセットを持つ人は、成功には様々なスキルが必要だと考えます。熱心に働き、勉強し、経験を積むことで自ずとスキルセットを上達さ、人生の多様な面でも成功できるレベルまでいけるタイプの人です。

不幸なことにネットワークビジネスで一角千金などと飛び込んでくるタイプの人にはこの不変のマインドセットを持った人が多いのです。

このタイプの人は意志の力を使い「力ずく」で成功しようとします。

見込み客リストを作り、相手がどんな状態なのかも関係なく闇雲に片っ端から電話をかけたりします。

当然断られる確立の方が高いですから、意志の力だけでは持ちこたえられなくなるのです。

「力ずく」は、意志の力に限界があるのです。

どうしてネットワークビジネスがうまくいかないのか、自分には何のスキルが足りないのかを考え、成功出来ない理由をしっかり分析し起動修正することが成功への近道だと言うことです。

成長マインドセットを呼び起こす成功スキル満載のノウハウを只今限定公開