ネットワークビジネス価値観を押し付けず、成功するポイント

ネットワークビジネスは相手から「イエス」という答えを引き出す仕事ではありません。自分の「イエス」を言っていく仕事なのです!つまり、自分の価値観を押し付けないことが大事なのです。確かに、ネットワークビジネスの仕組みとしては、商品の愛用者やディストリビューターが増えていかなければ自分の収入は増えません。

 

自分の価値観押し付けてしまっている人の行動として多いのが、「ビジネスをやりませんか?」「商品を買いませんか?」と、友人知人、仕事仲間、趣味友など、その中でネットワークビジネスをやりそうな人たちに次々と声をかけているということです。

 

でもそれでいいのでしょうか?

 

あなたと会うたびに

「この健康食品って体にいいんだよ!飲んでみて!」

「3人商品の愛用者を見つければ、あなたに定期収入が入るの!すごいでしょ?」

 

そんな話ばかりしていたらいつ自分が標的にされるか・・・

一緒にお茶を飲むのはいいけどまた商品の話をされるんじゃないか・・・

 

などと心配してしまい、少しずつ離れていくと思いませんか??

 

私だって逆の立場だったら嫌です。

 

私は友人知人、初対面の人と会うときには、自己紹介を兼ねて「健康商品を販売する仕事をしています」とどんな仕事をしているのかさらりと話します。

 

だからと言ってその場で「ビジネスとしてやりましょう!」とスポンサーは一切行いません。

 

もちろん身だしなみや言葉遣いをきちんとし、礼節をわきまえて行動しています。どのビジネスでもそうであるようにビジネスマナーを守っているだけのことです。

 

そうすると不思議なもので、私と言う人間性や暮らしぶりに興味を持ってくれる人たちが現れます。

 

そんな人たちの中から私の仕事に関心を持ちセミナーなどに出席をされ契約されるケースが多いのです。

 

気が付きましたか??

 

いかに上手に自分の「イエス」を伝えられるかが仕事で成功するポイントなのです。自分の価値観を押し付けない節度ある行動が成功を導くわけです!

 

最近成功している人たちの中には、効率の良いインターネットを活用して、ダウンを獲得しているらしいのです。それを私は、数年前に教えてもらい、並行して行っていましたが、今ではすっかりインターネットの恩恵を受けています。

 

パソコン素人の私でも、成功できる方法なのです。時代は本当に変りました。

もしあなたが、もっと簡単に、効率的にダウンを獲得したいなら、私の方法がきっとお役に立つでしょう!興味があれば、詳細は下のリンクからご覧になってください。

ここまでありがとうございました。ぜひネットワークビジネス成功してくださいね!

 

パソコン素人の私でも、成功できる方法