ネットワークビジネス、成功と製品力の関係とは!?

【閲覧注意】手当たり次第に声かけした結果・・・

a0800_001282

ネットワークビジネス成功には製品力次第と成功者は語ります。しかし、成功といえば収入の大きさと考えがちで製品力とは関係なさそうです。

成功者にそこまで言わせるネットワークビジネス成功製品力の関係を解き明かします。

 

成功者がそこまで言うのは、製品のリピーターである愛用者と製品力が大きく関係しているからです。

市販品と比べてかなり高めの値段設定にみえるネットワークビジネスの製品ですが、ほとんどが値段以上の高品質製品なのです。「こんな効果をこんな値段で体感できるなんて!!」と使用者に感じさせて、そこからリピーターになってもらうことができます。

リピーターになってもらえれば、その人が購入する分の流通は間違いなく確保できます。その分の報酬は働かずとも得ることのできる不労所得になります。

この部分の流通を増やすことでネットワークビジネスの成功である権利収入での生活に近づくことができるのです。

このように、使った人に値段以上の価値を与えることのできる製品力があるからこそ、リピーターを増やすことができるのです。ネットワークビジネスのシステムでは、リピーターの数が不労所得の安定さを決定することになります。

いつまでも新規購入者を探し続けるのではなく、購入者を満足させ続けることが重要なのです。

 

さて、ネットワークビジネスの成功のためにリピーターを見つけることが必要ですが、どんな人がリピーターになるでしょうか。

リピーターになる人は2つのタイプの人がいます。1人は愛用している製品に満足していない人、もう1人はネットワークビジネスで収入を得たいと考えている人です。

この2つパターンに当てはまる人がいる人脈を作れることが成功の天王山と言えます。

引っ込み思案で友達をたくさん作るのが苦手な私は、とある集客法で人脈を構築しました。その方法とは・・・

 

友達を作り出す!あなたも成功できる驚きの集客方法!