ネットビジネスで億稼ぐのは元不良?大企業のサラリーマンが負ける?!

Picture Furyo bird

アフィリエイトが、さまざまなネッビジネスを紹介するメールを流してくるのですが、最近多いのが、次のようなもの。

「元不良が、年収1億稼ぐネットビジネスの手法を公開!」
「元犯罪者が、3億稼ぐ秘密を暴露!」

 

真面目なサラリーマンは、ネットビジネスで自分たちより稼ぐ人たちをどう思っているのか

「マイナビウーマン」の中のアンケートで「納得がいかない世の中の風潮の1位になったのは、「真面目な人より、不良から更生した人の方が賞賛されるタイプ」だったそうです(2014年11月1日)

確かに、真面目に子供のときから努力してきた真面目なサラリーマンから見たら、面白くないかもしれないですね。

 

冒頭のネットビジネスも、学歴、職歴関係なく、本当誰でもが稼ぐことができる世界。まさに、不良から更生した人が賞賛されています。

不良に限らず、バツイチ、借金、自己破産、ニート、など、世間ではマイナスイメージにとらえられる人も大逆転できるチャンス!

ネットビジネスは、生きていくのが厳しい世の中で頑張る人に与えられたギフト、といってもいいんじゃないかな、と思うくらいです。

 

大企業にもいいところはある、でも限界を感じませんか?

「こっちは真面目に働いているのにずるい!」と思って、大企業のサラリーマンでいることにこだわり続ける人もいるし、

「企業にいつまでいても稼げない」と気づき、起業するサラリーマンもいます。

 

どっちがいいとか悪いとかはないんです。

企業に勤めることにはメリットもあります。なんといっても、毎月ちゃんとお給料が振り込まれます。

でも、企業に勤めている限りある一定の給料以上、稼ぐことはできないのです。

大企業の役職についても、年収1千万~くらい。

役職につけたらの話です。

 

世の中の平社員の平均年収は、これからどんどん下がっていくと言われています。

大企業にとめるサラリーマンも、ネットビジネスを副業で始めたり、転向していったりするのは、時代の自然な流れかもしれませんね。

 

ちなみに冒頭で紹介した不良のケースは、「はじめに悪い印象を与えてから、良い印象を与えると、もっと良い印象を与えられる」という心理学のゲイロンス効果というそうですよ。

 

ネットビジネスをはじめたいけど、何をやったら本当に稼げるの?

ネットビジネスを始めたいけど、何をやったら稼げるのか分からない、という人も多いようですね。

どれも稼げそうだけど、どれも怪しい…..(笑)。

今は本当に様々なネットビジネスがありますから、どれが本物なのか、どれが自分に合っているのか、自分で見極めることが大切ですね。

一つ注意するべきことは、ネットビジネスで億を稼ぐ!というのは「稼ぎ続ける!」のではないということです。

そしてネットビジネスでも、ネットワークビジネスでも「年収億を稼ぎ続ける」のは、正直言って相当の努力が必要です。努力、時間とお金の投資、ブランディング……

 

「楽々稼げる!」に騙されちゃダメですよ! 恥ずかしながら、騙されて失敗したことがある自分の経験上ありえません…..

 

ここで紹介するのは、ネットワークビジネスをネットビジネスと合体させたビジネスモデル。もちろん努力は必要ですが、融合させることによって効率的に、安定した収入が得られる理想のカタチです。

年収億までは大変だけど、「年収数百万~を稼ぎ続ける」ことができれば…という人も世の中にはたくさんいるようです。

 

ネットビジネスで高額の収入を目指すか、ネットビジネス+ネットワークビジネスで、安定したある程度の収入を目指すか、

 

どちらも間違いではないです。

 

もし後者が自分のライフスタイルに合っていると思われる方は、下のリンクからどうぞ。

↓↓
【注目】年収億稼ぐより数千万を稼ぎ続けたい人のためのネットビジネス!