勇気を持ってネットワークビジネスを退会すると…?

若い女性 拒否ットワークビジネスを勝手に退会するとアップにどつかれる!?

世間ではネットワークビジネスに退会することが、とても勇気のいること、勝手に退会したら何をされるか分からない、そんな印象がついているようですね。

中にはそんな恐怖心から中々退会に踏み込めないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

あなたがネットワークビジネスに携わっていて、知り合いがネットワークビジネスを退会したという方はいらっしゃるでしょうか。

もし退会することについて迷うことがあったとしたら、退会した人に1度聞いてみるのもいいかもしれませんね。

今日はその退会の手続きや退会した後の話をあなたにしていこうと思います。

そういう私もネットワークビジネスの退会者です(笑)

別にネットワークビジネスを退会したらってアップにどやされることもアップライン達にもそれ以降から冷たくされる、なんてことはありませんでしたね。

アップラインは私が退会したことも知らなかったほど…

むしろ退会したほうが流れがよくなったように思います。

仮にネットワークビジネスに不満を持っていて、ズルズル活動を続けていたとしてもあなたにとってメリットはないんですよね。

アップからはこいつは中途半端にビジネスをやっているのか?と思われていたり…

退会したという意思表示をきちんと示すとアップもそれに沿った対応をするのですね。

が、退会するまで勇気は少しいると思います。

「今までビジネスを頑張ってきたけど、ここで本当に退会してもいいのか?」

「少なからず楽しい思い出もあったけどそれでも辞めていいのか?」

「製品使えんようになるのは少し名残惜しいなぁ」

自分自身の気持ちに踏みとどまることはあるかもしれませんね。

でも本当に退会を考えていたらはじめは抵抗はありますが、退会した後というのは気持ちがとても楽になりますよ。

決して辞めたからといって前のグループのメンバーに恨まれるなんてことはありませんので、ご安心ください。
【注目】リストアップしてアポを取るやり方はもう古い!