ネットワークビジネスを失敗し、諦めた人いますか?

友人を勧誘しないMLM成功法とは?

 

a1640_000191

 

ネットワークビジネスで成功する人もいれば、

失敗する人もいます。

限界を感じて諦めたという人もいるでしょう。

 

ネットワークビジネスを失敗し、諦めた人

私は20代の頃、大手のネットワークビジネスに取り組んでいました。

しかし、思うような結果を残せず諦めました。

これを ”失敗した” というのでしょうね。

うまくいかなく、失敗し、諦めた。

というパターンはよくあることではないでしょうか?

もちろん成功する人もたくさんいますが、失敗する人の方が多いでしょう。

 

失敗した人のパターン

 

失敗した人がよく言うのが、

友達をなくした、多額のローンを組んだ、達成の為に在庫を抱えた、ダウンが1人もできなかった…

などなど。

よく成功者は、

誰にもできることを誰もができないくらい頑張れ!

などと言ったりしますが、結局失敗したのは自己責任。

成功するまで頑張らず諦めてしまうのも自己責任です。

 

a0001_003505

 

再び希望を持つ為に

 

とはいえ、誰でも頑張れば成功できるとは言うものの

ネットワークビジネスに向いていない人は正直いらっしゃるでしょう。

人脈も多い人より、少ない人。

トークが上手な人より、下手な人の方が失敗する可能性は高いでしょう。

私もどちらかというと、あまり向いていなかったのかもしれません。

しかし、そんな私でもネットワークビジネスにインターネットを利用することでダウンを獲得し、着々と権利収入を構築しています。

え?なにそれ?

インターネット?

と思った人はぜひ自分の目で確認して下さい。

 ↓   ↓   ↓

【完全在宅】友人を勧誘しないインターネット活用術とは?

現在、無料で公開中