会社を辞めたい、辛い?サラリーマン、転職するより副業したら?

Photo Kaisha1

サラリーマンのつぶやき…朝起きるのが辛い、満員電車が辛い、仕事が辛い、残業が辛い、理不尽な上司、イヤな同僚など人間関係が辛い….

あー、会社辞めたい転職したい!

 

今の会社での不満は、転職で解消されるでしょうか?

 

転職に向くサラリーマンと転職に向かないサラリーマン

会社を辞めたい、と不満一杯で転職するサラリーマンは、結局失敗して転職を繰り返す傾向があるそうです。キャリアアップどころか、給料が下がったり、就労条件がかえって悪くなることも少なくないのです。

こういう人は転職に向かない人です。
 
逆に転職に成功するサラリーマンは、今の会社での経験を生かして前向きにステップアップしていく人で、転職に向いている人です。

 

では転職に向かない人は不満を抱えて、会社を辞めたいと常ににモヤモヤしながら、一生我慢するしかないのでしょうか。

転職を繰り返せば家族も不安でしょうし、また新しい会社でまた辛いのを我慢して、会社に勤め続けるのも気が重いです。

 

会社に勤めるということは、いいこともあります。勤め出せば、一定のお給料が毎月振り込まれますよね。

もし会社に何らかの不満があるのなら、安定した収入があるうちに副業で、第2の収入源を作ることを、考えてみたことがありますか?

 

第2の収入源を副業で、今ネットビジネスが熱い!

別のアルバイトなど時給制の仕事をする以外の、”副業”は、ネットビジネスがサラリーマンの間で人気です。ネットビジネスは、収入が安定するまでには時間がかかりますが、いったん仕組みを作ってしまうと継続した収入になる可能性があります。

 

副業からの収入が本業を超えたときに、会社を辞めたいなら堂々と辞めることもできます!

そこからは、サラリーマンをつづけようが、脱サラしようが、起業しようが、夢を追おうが、自由ですね(家族にはちゃんと相談して下さいね)。

 

 

貯蓄も資産もない人が、今稼げるのがネットビジネスなんです。

ネットビジネスで大金を稼いで、他の資産に投資するのもいいでしょう。

ただネットビジネスは変化が激しいので、今有効な手法が数年先にも通用するかは分かりません。

 

その点、ネットワークビジネスは、愛用者がリピートするので組織が安定して、永続的な収入になりやすいです。

これらのネットビジネスとネットワークビジネスのいいとこどりをしたのが、インターネットのネットワークビジネスです。

 

この続きは下のリンクから。

↓↓
会社を辞めたいサラリーマンが稼げる副業!ネットでネットワークビジネス