ネットワークビジネス飽和状態!!もうMLMでは稼げない!?

飽和していない場所でMLMをする方法

images (99)

ネットワークビジネスはすでに飽和状態で、 これからMLMで稼ぐことは難しいのでは?

もしかするとあなたはそんな不安に陥っていませんか?

確かに、ネットワークビジネスは
・誰にでも簡単に稼げる
・月収100万円を稼ぐことも夢ではない
・一生型の収入を得られる
・MLMは21世紀のビジネスモデル

などといかにもな勧誘方法で誘われて始められた方には、実際にネットワークビジネスに参加され、そのダウン構築のあまりの難しさに苦労をされているのではないでしょうか?

MLMが飽和状態といわれる理由!

現在日本には5000社あると言われるネットワークビジネス起業。さらに毎月40~50社の新規MLM企業が立ち上がっています。市場規模は6兆円とも言われ、800万人程の方が関わっていると言われています。しかし10年前も現在もネットワークビジネス人口は余り変わっていないと言う統計がでています。

ではなぜ毎月40~50社もの新規MLM企業が立ち上がっているというのに、ネットワークビジネス人口は増えていないのでしょうか?

営業能力の無い人にはMLMの勧誘は難しい!

ネットワークビジネスで取り扱う商材には、良い製品が多いのは事実です。
しかし、ネットワークビジネスに興味の無い人にとっては、高額製品が多いためその製品を余程気に入っていただかないと、毎月購入していただくことは難しいのです。

一般的に考えて、毎日使うシャンプーに5千円出せますか?
いくら、身体に無害のシャンプーだと言われても、毎月となると生活に負担が生じますよね?

ましてネットワークビジネスに興味の無い人には、話すら聞いてもらえないケースもあるほど、世間一般でのネットワークビジネスの認知度は残念ながら悪いものが多いのです。

しかしネットワークビジネスの可能性に興味を持っている人たちが居るのも事実なんですけどね。。。。

営業能力不要!MLMに興味さえあれば成功できるノウハウ教えます。